Web会議、慣れるか

2020.8.5 神奈川のともだちのzoom会議の傍聴をした!

画面共有だったり、議論の順番だったり、慣れてるなぁ~。

仲間内だと、あうんの呼吸で、会議の途中でアイスブレイク、ゆるく会議再開、みたいな感じがよい。

結論や論点をチャットで残してくれるので、離席して戻っても流れが分かる。

Web会議も、慣れれば便利ね。

わたしは、何もできずにごめんねだけどラジオみたいに聞いてた。

パソコン越しだと、聞き取れないことがよくあるけど、ひとりごはんやひとり作業の際にともだちの話し声が聞こえると、淋しくなくていい~♪

夏休みのお知らせ

2020年夏。

小野寺美奈税理士事務所の夏休みは、特にありません。

忙しいからではなく、不定休なので…(予定もないし)

用事があるときは、いつでもご連絡ください~♪

多摩川梨も美味しい時期です、食べてね!