我が家のハッピーバレンタイン2023

2023.2.14 我が家のハッピーバレンタイン!

今年のバレンタインは平日で、直前の週末は仕事が入ったこともあり、バレンタインイベントは無し!

なんか今年、バレンタインが盛り上がってないよね?

1月中はバレンタインチョコは全然売ってないし、2月になってもバレンタインチョコの広告や販売スペース少ない気がする。

バレンタインらしいケーキも、なんか少なめ?まぁ、今日は夫の帰りが遅いし、私はプクプク太りがちだからケーキやめといた!

そうしたら、夫が妻のためにバレンタインチョコを買ってきてくれたよ!

ジャーン

おおーっかわいいじゃん。オット良いセンス。

ケーキは時間が遅かったから品薄で、妻から合格もらえそうなケーキがなかったと。ふーん。

チョコ売場(SHISEIDO)には女子しかいなくて?

妻のために買うんです、職場で貰ったフリではありません、自分のためでもありません、て言おうと思ったけど、変に思われたくないから黙ってた?フフフッ

というわけで、今年の我が家のハッピーバレンタイン、夫婦でチョコレート交換となりました!

ところで、このチョコの棒5個でナンボ?

えっ!1500円くらいだと!?なんてもったいない!(と、小言言いましたが、さすがにウマイ)

ハッピーバレンタイン、あなたにもっ