今だけ。どこでもドア

31.3.11 小田急線の登戸駅にどこでもドアー!

確定申告でお疲れのみなさん。

どこでもドア画像で、束の間の心の休息をどうぞ。

まずは、自動改札をとおりましょー。

向かいの電工掲示板にも、どらちゃんはいます。

わたしの心にも、どらちゃんはいます。

そして登戸駅にも、どらちゃんはいます!なんかブスなドラえもん。

写真撮ってる人もいたけど、お付き合いなのか熱がないカメラマンでした。近寄ると、なにかあるのかしらん?

スモールライトで小さくされちゃうのかしら?

そんな妄想を持ちつつ、先に進み間しょー。

…どこでもドアを発見だ!

画像左側のドラえもんスタンプラリーは3月までだよ!

ドラえもんスタンプラリーは、絶対にコンプリートしたいんです!南武線も絡んでいますんで、使命感をもってコンプリートします!

さ、暑苦しいコンプリートおたく(私のことです)の叫びをスルーしていただいて、どこでもドアを見よう!

どこかにいってしまおうか、と、どこでもドアに触れると、ドアが開くよ。(わたしはどこへも行きませんが)

そこには、都会のバスターミナルだったり、

観光地の湖だったりした。

毎回違うから楽しい~♪

わたしもどこでもドアを開けてみました。海の中で、魚が泳いでたよ。

癒され~♪

さて。改札を出て下へ降りると、コインロッカーがある。

ドラえもんロッカー!?

ドラえもん、と念じてコインロッカーに資料を放り込むと「不動産収入の内訳一覧」が出来ているとかないですかね?ドラえもんのお力で。

内訳一覧までなら、税理士法的にセーフでしょ。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。