運転手はイヌ

2019.7.15 ワンちゃんが自動車を運転してる空見した話。

わたしが街を散歩してたら、軽ワゴン車が通りかかり。

信号のない横断歩道だったので、軽ワゴン車は歩行者のために止まる。

わたしはふと、軽ワゴン車をチラ見。

あれ!

ゴールデンレトリバー的なワンちゃんが運転してる!

シートベルトして、左右の安全を確認してるよ!

自動車の無人自動運転が法律で認められる前に、ワンちゃんが運転する時代になったんだなー。

知らなかった、わたしって世間知らずだな、などと思いつつよく見たら、

ワンちゃんは助手席に座ってただけで、人間が運転してたわ!

ワンちゃんの「運転手感」が半端なかったことをご報告いたしました。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。