2020年の冬休み。弊事務所の年末年始業務について

2020.12.24(作成日12.27) 2020年の予約面談がすべて完了しました!

弊事務所の2020年の冬休みは、特にありません!(ドヤ)

2020年、クライアントやご支援いただいた関連者の皆様。ありがとうございましたー!

24日の面談が事前予約面談の年内最終回でした。(といっても、これから面談が入るかも)

明日から、わたしは内勤業務を行います!

2020年も、12月31日までがっちりと仕事致しますよん。

関連のみなさま、年末年始でもご遠慮なく連絡くださいねー。出来る範囲で対応しますので。(年末調整、源泉納付書、法定調書、確定申告がありますよね。ご遠慮されて忘れられちゃうより、思いついた時に情報共有をお願い致します!)

 

最近の若手税理士さんは、ライフワークバランスを重視する方が多いですが、私は子供もいないので、夕方以降や土日にしごとをしてることがあります。(平日の予定がない日は休みたいときに休むスタイルです。)

わたしは毎年、年末年始に内勤業務(帳簿作成や税務書類作成)をしています~。

やる気スイッチが入った日に内勤。集中力が欠いている日は休み、という超自由な自営業生活をしております。。。(もちろん締め切り優先の範囲内で)

うらやましいでしょう(*^_^*)

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。