2020年のクリスマスを食ス

2020.12.25(12.27作成) おのでら家の2020年クリスマス!しごとです!

今年はクリスマスが平日(金曜日)だったので、特にクリスマスがなかった!

夫はプレゼントを買ってくれなかった!(`Δ´)おのでらサンタ、しっかりやれ!

こうなることは分かっていたので、自分でクリスマスっぽいものをちょいちょい買いまして、楽しんでおりました。ウフフ~♪

期間限定のトナカイぱん
都市農家の野菜を使ったクリスマスオードブル

クリスマスイブ、面談の帰りにデパ地下でクリスマスケーキでも買おうかと立ち寄ったものの、行列!だったのでやめといたわ。

登戸でクリスマスケーキを買いました♪

夫サンタはプレゼントを忘れましたが、クライアントから心のこもったプレゼントをいただきました♡

年末でお忙しいのに、私のことを思い出してくれるなんて・・・(ノД`)ウルウル

ありがとうございました~!

Thank*´Ο`*you

追伸:夫サンタへ。今からでも遅くはありません。期限後提出も受け付けております。「新型コロナウイルス感染症による提出期限の延長申請」である旨を記載ください。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。