パンケーキ食べ放題999円也。

30.4.9 稲田堤でパンケーキ食べ放題@グラッチェガーデンズ

いつもピザ食べ放題でお世話になっとります。

積ん読してる雑誌や新聞を持ってグラッチェガーデンズへ行こう!

平日のみかもだけど、14時から18時までパンケーキ食べ放題でドリンクバー付。

稲田堤店は時間制限なし!いまのところ!

キーモンティーとジャスミンティーをヘビロテでお代わりしてパンケーキめっちゃ食べたわ。

京王稲田堤駅の橋本方面側の出口を降りてたい焼きやさんの裏。

こぶたになっちゃう?上等だよ!

…翌日、胃もたれが続いたけどこれは勉強しすぎの心労のせいであり、年のせいではない。

大丈夫だっ!大丈夫っ!

すかいらーくグループ。何気にすかいらーくグループは、ガスト、バーミヤン、ジョナサン、おはしカフェガスト、ビルディ、カーニバルブッフェ、懐かしのすかいらーくガーデンズ、色々と「瞑想」されながら…

すかいらーくガーデンは昔は仙川にありまして、給料日に当時は珍しい葉っぱのティーを飲んだもんですよ。

店舗閉鎖してジョナサンで朝までアイスティーをお代わりして仲間と語り合ったもんだ。

なんて懐かしみながら、キャパ越えになるまでパンケーキ食べた。

腹がイタタっ幸せの痛みってやつね!(違う)

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。