セレサモス多摩川梨報告

2019.9.1 川崎市麻生区には、セレサモスがあります!また行ってきてアイス食べてきました~♪

夏の暑い日、9/1は多摩川梨の出荷が相次ぎ!

地方発送される多摩川梨が、ヤマトさんトラックにばんばん載ります。

セレサモスには梨特集があり、会議室的なところに贈答用多摩川梨が並びます。

梨の家系図も!

都会の中にある農地は税負担を相当程度軽減します。まちのひとに恩恵がない地方発送ってどーなんでしょ?農地税制、生産緑地は考え方が難しいね。

さて、多摩川梨が並ぶセレサモスで、ミレーのビスケットを買いました。

なに、このオモシロ!

しかも四国?買うっきゃないよね。

外のソフトクリーム屋さんで今度こそソフトクリームを買い。

ミレーのビスケットをオンしていただきました♥

帰りに、駅方面へ歩いてカワイイケーキ屋さんmannaを視察。

manna。ケーキ屋さん。贈答用品もあり。カワイイ

小さいシュークリーム100円を食べ歩きして帰りましたとさ。

クリックできる目次

おしまい🎵

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。