「みなまつり」は、くまプーと共に

2020.3.7 土日もなんだかんだ、確定申告関連の仕事です。

確定申告の申告期限が延びたといっても、相続税申告・法人税申告・準確定申告書の申告期限は延長せず。(一般納税者を税務署に来署させないための期限延長だから、そりゃそーだよね)

土日も、オフィスで仕事ー!

3月3日の「ひなまつり」は、知らぬ間に終わりましたが、3月7日の「みなまつり」がございます。(そんなものはない。ちなみに、3月7日は、消防記念日と警察制度記念日とサウナの日だそうです。3と7だからサウナ。)

全国の「みな」さん!みなまつり、しましたかー?(そんなものはない)

夫からの「みなまつり」プレゼント、セブンイレブンのくまプーのスイーツ(400円もする)をもらったよ~!目が合っちゃったんだって♡

メープルの香りがオフィスに漂いました~♪

くまのプーさんのスイーツ、400円ほどチャリン。夫曰く、目が合ったらしいです。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。