枡形山へさんぽ。トリケラトプス

2020.4.26 日曜日なので、夫がわたしを散歩に連れて行ってくれました~。

スーパーより先へ、目的もなく歩くって久しぶり。少しは歩かないとね・・・・。

枡形山へさんぽです。

展望台は閉鎖。

遊具も閉鎖。

ベンチでは、誰かが忘れていったであろう恐竜・トリケラトプスが、いい位置で陣取り、日光浴していました~!迷子のお知らせです。

枡形山と恐竜 トリケラトプス。ひとりを満喫してそう

枡形山では、風が木々をそよよと撫でていた。

久しぶりの森林浴で、夫は少し気が晴れたみたいだったわ。よかったよかった。

私のパーカーに、青虫みたいなヤツがくっついてきていた。道に置き去りにしちゃったけど、迷子にならずに帰れたかしらん。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。