身延線で五七五。吉川君は天才かよっ

2021.1.7 遅れて夕飯を食べ始めた私に、夫は、録画していた「鉄道ひとり旅」を見せてくれました。

身延線!

身延線は、山梨県の甲府と富士駅をタテに結ぶ電車です。

私のママの実家は身延線沿線にあり、夫は一度、墓参りに来てくれたんだよ。いいな~ここは、また来たいな~と言ってくれた。

夫とは下部温泉のお風呂に入りに行ったことあるよね!

鉄道ひとり旅で、身延線が出て嬉しい~♪

はだかじまに行きます。裸ではありません。波が高いよ波高島、です。

テレビで吉川くん。

「くだらないこと言ってすみません~聞いていただけますか」

鉄道五七五にボクはときめくんです。

見てくださいこれ!

はだかじま

しもべおんせん

かいときわ。

おおおお~!!!

吉川君、天才かょ!鳥肌たったよ!

「まだあるんです~」

かいときわ。

いちのせ・くなと

かいいわま。

おお~。

吉川君大好きなんだ~。

ゆるーいテンションで好きな電車でテンションがあがって、低姿勢でおおらかで、悪口言わないし、大好きなんだ~。

時間間に合わなくて走るというのは似合わなくて、次の電車まで20分、駅のホームベンチでぼんやりと風景を見てるってのが好き。(ロケなのに)

好きなモノを目をキラキラさせて見ている人って、醸し出すオーラでツキがもらえそうだよね。

イライラしたときには、唱えてください。

はだかじま・しもべおんせん・かいときわ

ンムッ!

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。