葉っぱのうぶ毛を愛でる

2021.3.6 確定申告に目処が付き、久しぶりにお出かけです!

カインズホームで買った、「葉っぱのうぶ毛」。去年はみなっ亀を枯らせてしまいましたが、今年はどうなるかしら。

カインズホームで購入、「葉っぱのうぶ毛」ちゃん。2021.3.6購入

すっごいカワイイの。葉っぱのうぶ毛がカワイイので、たま~にそっと撫でています。

「葉っぱのうぶ毛」ちゃんです。どうかよろしく。

確定申告では、1年に1度しかお目にかかれない方もいます。

七夕じゃなくて、確定申告なのです。天の川ではなく確定申告書Bなのです。

1年ぶりにお会いすると、ご自宅やオフィスに緑やお花が飾ってあって。すっごくステキなの!私も!と真似っこしているわけです。(*^_^*)

2021.3.17 黄色くなって半ガレみたいな葉っぱはむしりまして、まだまだ緑色を保っております!うぶ毛も健在でござーい。

葉っぱのうぶ毛ちゃん。2021.3.17現在の様子

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。