分倍河原ハッスルにて、祝 WBC日本優勝

2023.3.22 日本、優勝おめでとう!

分倍河原の洋食レストラン、ハッスルでランチしてた!

仕事で南武線・京王線の分倍河原方面へ行くので、良さそうなランチをインターネット検索していたところ。

子どもの頃、近所の洋食店でよくみた、銀色のプレートで提供している画像をみて、すぐに「ハッスル」に決めました!改札でてすぐ。

ラグビー選手(学生さんや社会人)がよく来るようで、店内のテレビの周りにはラグビーグッズ。

本日のランチBの「ハンバーグとエビフライ」をチョイス、ラグビーボールの形をしたハンバーグらしいです!

店内は4人かけテーブルが6つほどと、カウンター席3つ。

手書きのメニューがいいよね!私はこういうのがいい!

テレビでは野球をやっていて、そういえば野球の世界大会をやってたよね。チェコから社会人選手が参加し、素敵と話題だったとか。

昨日の日本はメキシコ戦で勝利して、今日がアメリカと決勝、というニュースやってたかも。

厨房ではオーナー(たぶん)が、お客さんのランチを盛り付けつつ、チラチラテレビ見てる!

なんか、大事なシーンみたいね!(私、野球ぜんぜん分からない)

後ろの席のお客さんのランチが運ばれてきて、

テレビでは大谷選手が投げ、アメリカの選手がバットを振り、緊張感ある~。

「おっ!三振っ!やった!」(日本は優勝)

というオーナーの口から漏れた喜びの声を、全国の野球ファンにお伝え致します。

ランチBは美味しかったよ、子供の頃に食べた、町の洋食屋さんの味。雰囲気、食器もこんな感じだったな~。

ハッスルでランチ1100円

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。