登戸 北口新バス通り 進捗

登戸駅北口。ここに、新しい道路ができる。

都市計画道路の築造等

 

29.2.12 登戸駅北口 道路予定地

正面には登戸駅。左手は南武線。画像左手の東都の赤い看板がちょうどいい目印になるんだよね。

レトロなビリヤード場が、アロエがたくさん植えてあるおばあちゃんの家が、整体の先生の事務所が、あった場所が道路になる。

H29.3.31には道路が出来上がる(予定)らしいから、すぐにこの風景も変わるんだ。​

南武線 電チラ

もう少し左に体を傾けると、建物の南武線の黄色い電車が見えるんだよ。時刻表を検索し、数分待って電チラ画像を撮っている場合ではない、あと2時間で登録の面接だというのに。

先日、帰宅時の夜にパチリと撮った排水溝、まだ埋まっていなかった。おひさまの下でみる排水溝は、ハート型でバレンタイン感があっていいね。​

掘ってある溝は思いのほか深い。自宅の近所では、側溝でザリガニを釣っている少年を見かけることがあるんだよ。その側溝くらい深い。税法よりは全然浅いけど。(ドヤッ)

日を追って、この記事に画像を追加する予定。変わりゆく登戸駅北口を記録できるといいな。

わたしのまち、のぼりと。​​

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。

「登戸 北口新バス通り 進捗」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。