養老の瀧 登戸店 閉店

養老の瀧 登戸店が、29.3.15閉店した。サンクスも跡形なく。

3/15、養老乃瀧は最後の営業をしていた。最終日ガンバレ!確定申告の打ち上げの宴会が最後の仕事と想像していた。

私は仕事の帰り道、最後の雄姿?を見ようと電気の灯った養老乃瀧の看板を眺めて帰宅。お疲れ様、お互いに。

翌日の昼頃、登戸徘徊をして養老乃瀧を偵察にいったところ、既に片付け業者が入っている・・・昨日私が勝手に「お互い頑張ったね」みたいな感傷に浸ってアホみたい。

養老乃瀧 夜逃げじゃあるまいし・・・

東秀といい、チェーン店は閉店すると撤退が速攻過ぎない?看板が1日数万円とかとられてるのかと思うくらい、早いよ。

追憶とかないよね!

ちなみに、養老乃瀧はオーナーが個人経営で遊園のサンフラワービル(遊園駅の北口ペットショップの脇だと思う)1Fでお店を開店するみたい。

偶然にも移転を余儀なくされたけど、常連さんに愛されて看板代なしの自分のお店を出せるっていいよね。次のお店ではロイヤリティーなしでどんどん稼いじゃって、頑張って!

養老乃瀧の隣の東秀跡地も、撤退が続いている。

東秀 跡形なし 29.3.16
さらば東秀。片鱗もなく 29.2.27

すぐにビルが解体かもね?隣のサンクスもとうとう全て取り壊された。

サンクスは土となった

夜はゾンビでも出てくるんじゃないかと思うほど怖かったサンクス跡地。これで、新しい道路敷設が進むでしょう。か??

サンクス撤去中 29.3.3

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。