税理士の看板(実物)

29.7.1 注文していた、税理士の看板が届いた!
忘れた頃にやってくる、東京地方税理士会経由で申し込んだ看板。

でかっ

おもっ

どこに置くんだよ
夫が一瞥して、「記念品だね」

「壁に掛けたら、重くて落ちて危ないからやめな」

「まぁいいじゃない、経費でしょ」

バカいっちゃいけませんよ!経費になっても、カネは出ていくんだぞ!素人はこれだから困るよ!

…と八つ当たりしたものの、どうしましょう、これは。

近畿税理士会とかの、コンパクトなものが欲しかったな。

…と、文句いっても仕方ない、私のリサーチ不足でした泣

というわけで、これからの人はよく考えてから買う方がいいよ。私の同期の看板とか、スタイリッシュでかっこよい。自分で業者さん探して作成した方がいいと思うわ。

なお、18000円なり。

後日、東京地方税理士会へ研修に出かけ、休憩中に本屋さんへ。実物の看板が置いてあった・・・

なんてこったい。

すぐ脇に、648円の名札が売っていた。私程度にはこれで充分だったんだよぅ。買った。マグネット買ってきて、玄関に貼るか・・・。

29.9.16 写真、カメラマンに撮ってもらって押し入れに格納致します。

けど、見た目は立派でしょ!なんたって18,000円だからね!18,000円!

18000円の看板。18000円

 

 

 

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。