溝の口 みそか散歩 時そば情報も

29.12.30  年末の溝の口散策~♪
溝の口神社は正月の参拝客の受け入れ準備。正月くるんだわぁ~って雰囲気がいい!

近くのリンパマッサージにも行ってみたい。

マルエツ跡地には、既にボウリング場などは完成して営業してた!
スーパーマルエツも、工事中なのでそのうち完成しそう。

丸井のユニクロでお買い物して飲食街でパンの食べ放題食べたわ!

JAF会員証提示で、お土産のパンがもらえるよ~♪ありがとう!

帰り道、246沿いの長崎ちゃんぽん屋さんがランチ後に大掃除らしく備品などが整理されて外に出されていた。

仲間と連帯してキャッキャ掃除してて好感持てたよ!来年も頑張って!おいしいし!

なお、大晦日は念願の時そばの年越しそば!画像忘れ!

スライドショーには JavaScript が必要です。

今年もお孫ちゃんがお手伝い。夕方までお蕎麦を販売するって!

生そば2人前で600円、数日は日持ちするみたい。聞いてみてね。ツユ付き~♪天ぷらかすもちょっぴりくれる。おいしいよ。

正統派なのでネギはない。

ゆでてあるそばは、安めだけど、蕎麦湯が飲めないよねー。

年越しそばの相棒の天ぷらは、いなげやで買った!二人前で580円。

たっぷりの蕎麦湯をいただきながら、ゆっくり大晦日のテレビを見た。

 

平成29年、起業して激動の一年となりました。貯金が減少したものの、相当の経験値を差し引くとかなりのプラス。これから投資を回収して、リスクからの解放となる・・・のである!!

平成29年、私から絡まれた皆様、ありがとうございます!来年もよろしくお願いしますです、もうウンザリな方は私の顔見たら大至急逃げてください。追いかけます。

夫、ありがとう。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。