イトーさんを想う

31.3.26 スピリチュアルな話をします。

夫とは仲が良いので、買い物がかぶったり行動がかぶったり閃いたことがかぶったりします。

まぁこれは、過ごす時間や共有する情報が重なることも多いから、なのかも。

この前も、昼間に古い靴を取り替えてたら、その晩に夫は自分の新しい靴を買って来たんだよ!

びっぬり。

なんかこの数日、誰々のことをよく思い出すな~って思ってると、その人から電話かかってくることありませんか。

わたし、よくある。

確率論からいうと、毎日色んな人のことを思い出すからかもしれないな。

あー、元気にしてるかな、とか。

あー、こんなこと教えてもらったなとか、こんな話をして楽しかったなとか、あの人ならどう思うかなとか。

そうすると、その人から電話やメールが届くの。

びっぬり。でも、慣れたんだ。

多分、引き寄せるんだと思うんだ!

誰にでも、スピリチュアルな能力があるんだ!

わたしは閃いた。

…見込み客にも熱波をおくれば、契約とれるんじゃないか?

なので、この1ヶ月くらい、確定申告の合間、見積もり提示した伊藤さんに熱波を送っていた。

伊藤さん、イトーさん、わたしのこと思い出して契約しようと思って~!

伊藤さん、イトーさん!

しかし、なかなか連絡が来ない。

熱波足りない。

確定申告が終わったから、断られることを恐れずにメールをした。

熱波は届いた、あと一押しや!(関西弁のパワーを借りた)

…それでも返事がない。

熱波足りない。

伊藤さん、イトーさん、わたしのこと思い出して!

そしたら、別のルートから単発の仕事のお話をいただいた。

「伊東と言いますが、申告書いくらですか?」

びっぬり。

イトーさん!イトーさん違いだけど、熱波届いた!

というスピリチュアル体験を致しましたのでご報告します。

なお、イトーさんは仮名ですが、川崎市のイトーさんや東京都のイトーさんで税理士をお探しの方は小野寺まで。

イトー割引を検討致します。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。