溝の口ランチレポ bambu due

2019.5.24 溝の口散策~♪イタリアンレストラン、オススメです♥

先日、連れていってもらったイタリアンランチがおいしかったことを夫に自慢したところ、「オラも行く」と言うので再来です!

溝の口はお店が多いの。

こちらは、土日もランチ営業してくれてます。ありがたい。

駅からドンキホーテを越えてもうちょいのところ。牛丼の松屋の2階です。

雰囲気、とても良し!

店員さんが感じよくて、お店もおしゃれでいい感じ~♪

テーブルは四人席が7席くらいかな。

ランチは1000円~で消費税込みだから割り勘が簡単で嬉しい。

メニューも写真とれればよかったけど…

夫はしらすとブロッコリーのペペロンチーノ、私はケッパーとアンチョビとオリーブのトマトパスタを注文。

サラダがなんかすごい。

パスタは普通に量が足りない。

けど、ドリンクもついて1000円で店員さん感じよくてサラダ(てか前菜)もパスタもおいしいので、アタリ!

パスタランチが3種類、肉ランチが2種類、コース1500円があり。

コースはサラダ、海鮮のカルパッチョ、パスタ90g、ドリンク、ドルチェ。結構いいよね!同じテーブルみんな同じの頼むルール、今回はやめといた。

タイミングをみてサービスしてるから、コースはお揃いにしてるんだと思うわ。

ランチドリンクにビールが選べて、飲み助の方にはいいのでは?

しかし、溝の口は飲み助さんが多いのか、ドンキホーテの隣の超飲み屋さんには土曜の昼から競馬場のような雰囲気がありましたことを慎んでご報告致します。

現場からは以上です!

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。