オリンピックの改正案

2020.3.24 東京オリンピック、延期するんだって!?

いっそ、オリンピック、バラバラに開催すれば?

オリンピックのような大きなイベントを、一気にやろうとするから大変なんでしょ。泊まるとことか…

ワールドカップなど、いろんなスポーツイベントがあるから、それで代用と言う訳にはいきません?

え、ダメかー。

それなら。

オリンピックは冬季もあるでしょ。全種目を夏に行わなくてもいいのでは?

オリンピックは種類ごとに時期をバラバラに開催するのはどうかしら。

マラソンは秋とか。水泳は9月?

室内競技は春から夏にする?

時期や場所を分散してくれると、助かるよね。

まぁ、四年に一度の!なイベント感がなくなっちゃうけどね!

オリンピックって、誰のために開催してるのかしら。選手のためにって言われてるけど、いまや世界規模の広告のためでしょ。

分散開催にすればスポンサー料は下がり、回数が減るよね。番組製作に苦慮している昨今、(んーと、なんの話だっけ)

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。