タカセで日替わりランチ

2020.7 東京の、パンのタカセのレストランでランチしてきました~。

お店はしっかりコロナ対策。ありがとうございます。

わたしは今日もひとり。他のお客さんは二人組が多かったわ。

途中から3人組が入店し、お店の人は6人掛けテーブルをわざわざ作り、「交互におかけください、こちらとこちらに」となかなか大変。

わたしはひとりなので、黙って食べてるけど、二人組のお客さんも会話はそこそこに・・・って感じね。

食事、おいしかったです!

ピチピチの小さいシャケと照れてるブタの絵が最高にカワイイ♪

日替わりランチ830円、今日は豚ヒレカツと鮭の香草焼き。奮発してドリンクセット150円~♪

タカセのランチメニュー。

パンは一応食べ放題です。お替わりするひと、ほとんどいなかったわ。

ドリンクにプチデザートが載っていて、こういうのって幸せなのよね♡

紙ナプキンといい、お皿のデザインといい、昭和時代を彷彿とさせますわ

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。