今週の小田急OX キッチンカー日曜日

2021.1.17 向ヶ丘遊園駅の小田急OX前に、毎日キッチンカーが来ます。

日曜日はカレー!結構いいよ!

この日のカレーは3種類。各700円。

8種の豆と挽肉のカレー。ふむ、うまそう。

10種の野菜カレー。食べたい!

バターチキンカレー。そんなでもない。

よくよく見ると、ハーフ&ハーフがあるらしい!

それだ~!私は豆と野菜のハーフ&ハーフカレーにしました。

メニューが分かりやすくてイイネ。

お店の人も良さそうな人でした。昔の有吉さんみたい。

ご飯を軽めにしてもらった。

付け合わせのキャベツとにんじん、美味しいよ!今後、大盛りにしてもらおうかな。

 

野菜、ゴロっと入ってた!ラッキー!レンコン、カボチャ、他にも入ってたよ。豆カレーも具が多くてよかった。満足です!

夫に、今日のキッチンカーについて報告したところ、

「日曜日カレーだったんだ・・・・。ボク、納豆ご飯食べちゃった・・・・(ノД`)シクシク」

という感想をいただいております。ウハハ!(夫はカレー好き)

私の事務所で食べたけど、めっちゃカレーの香りだったみたい (^◇^;)

日曜日、夕方になるとたこ焼き屋さんとシフトチェンジするらしいです。日曜日のランチタイムを逃すんじゃないわよ。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。