おみくじに聞け 2022

2022.1.3 登戸神社にて、おみくじを引いてきた~!中吉でした!

2022年の初詣り。昼ご飯食べてから行く。テクテク。

晴天が続き少し乾燥気味の令和4年1月3日、前年はコロナ初詣ガマン年だったせいもあり、初詣のまちの皆さん、少し並んでます。

よっしゃ~これだ~めぐり合い、と選んだおみくじは中吉!

なになに・・・・。

おみくじ<思いもかけぬ煩い起りて心痛するが

(゚д゚)!

おみくじ<心正しく身を慎めば年永く音信のたえし縁者又は他人の便ありて

(*’▽’)

おみくじ<喜び事が出て来ます 何事も運に任せ思い煩うな

(‘◇’)ゞ了解

願い事は、他人の助けで叶うから、急ぐな、と。旅行は近くがいいみたい。相場は売るのは待てと!争いは十分でない控えよ。病気は信心せよ治る!引っ越しはダメ。

とのことでございます。

気になるお商売ですが、「多く買えば損あり」とのことです!ちょうどよく買うね~。

2022年のおみくじから聞いた予想!なんか思いがけないニキビが出来てメソメソ・・・・とするけど、治るよ、みたいな?今年、顔のシミ取りに挑戦しようかと思ったけどやめとくかな~。

***

おみくじは、傾向を理解してリスク回避に努めるという活用方法がいいので、な~んにも煩いが起こらないように日頃からきちんとやれば回避できる!そうだそうだ~。

まずは、かわいいトラのクリームパンを食べて笑顔を溜めて幸運を引き寄せておこう。

笑う門には福来るよ。

みんなニコニコして過ごそうね~(*^^*)ノ

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。