オミクロン渦中の税理士試験合格祝賀会。どうなる

2022.1.27 第71回の税理士試験合格祝賀会。令和4年1月29日(土)13:30~開始します。ZOOM限定で!

追記:私はおもしろく過ごしました~♪ 関東圏外で登録申請中の合格者にもおめでとうを送ったよ!

色々とありまして、祝賀会開催地が変更となり、ZOOM限定開催になりました。(それが決まったのが26日の深夜っ。企画担当、激おつです)

会場開催を楽しみにしてた人、ごめんね。ZOOMでも面白くやるから、大丈夫だよ!対面で会うのは、コロナ終わり打ち上げまで延期ね。

前年のオンライン開催をしてきた運営がめちゃレベルアップしてるので大丈夫よ。大分慣れたし。東京の感染者、1日で1万人も増えてるし、オンラインで精神的に安心してのびのびやりましょ。

おのでらは、小野寺事務所より配信をしますよん。

ミキ先生も配信してくれます!

もはや祝賀会というより、お祭りな気分だよ!カーニバル~♪ 自分の事務所からだから自由だし動きやすいし、えっへっへ。やりたい放題できるど。スマホも容量充分な新しいのに変えたし!

まだ申し込みしていない参加希望者は、急いで申し込みしといてね!当日は私たち忙しいから。

※URL載せてました!

法定調書と給与支払報告書作成の合間に参加する既存会員は、ZOOMの部屋番号確認しといてね~。

LET’S パーティタイム!さて、明日中に仕込むど。(*^▽^*)

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。