まくら木オーナーになりました!上毛電気鉄道

2022.5.1 上毛鉄道のまくら木オーナーになりました!

まくら木オーナーとは、一口一万円で2年間、車庫のまくら木に名入プレートを置いといてもらえる制度のことでっす。

さらに!事前予約して証明書を持参すれば、実際の自分プレートを見学させてくれるという!!

上毛鉄道HPより 枕木オーナー → https://jomorailway.com/owner.html

5/1に、大胡車庫に行きまして、証明書が未着のため見学できませんでしたが、遠くから様子だけ見てきたわ。

大胡車庫の様子

…まぁ、興味がない人からみると「へぇ…」かもしれませんけど…

証明書と一緒にまくら木オーナープレートの写真も送ってくれました!届くと、めっちゃ嬉しいよ~♪

まくら木オーナーのプレート

写メ添付ではなく、現物の写真てとこがいいな。大事にとっておこーっと。

ありがとう、上毛鉄道!がんばろう地方鐵道!

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。