税理士会ゆるキャラ「にちぜいくん」届きました~!

2023.8.7

税理士会も「ゆるキャラ」がいます!(リアル税理士に多くの”ゆるキャラ”はいますが、それは置いといて)

私が所属する東京地方税理士会はうさぎのトッチーくんですが、

今回届いたのは、親玉の日本税理士会連合会のゆるキャラ:白いふくろうの「にちぜいくん」です。

待ってたよ~♪(申込み期間は2023.7.21に終了しています)

よろしくだホー。不苦労です~

3520円もした!

なかなか触り心地もよくて、ちゃんと作ってあるわ~。おのでら所長のイスに座らせてあげました。

メガネがちょっとズレるのもいいのよ。

いまのところ、事務所でお留守番してます。弊事務所にお越しの際には、探してみてね!(*^^*)v

(記事作成完了は8.21)

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。