きくらげと卵の炒め@東秀

31.2.10 向ヶ丘遊園駅前の東秀で晩のおかずに、きくらげと卵の炒め500円を購入した。ウマイ。

事務所で機嫌よくレシート入力の仕事をしていると夫から電話があり、「夕飯のおかずがないから、東秀でなんか買って」と言われ。

夜、寒さに震えながら我が事務所から駅へ向かい。夫のリクエスト、きくらげと卵の炒めを購入ス。

ついでにオリジンで日曜日100円揚げたてポテトフライも買う。結構待つよ。ほんとに揚げたてで、量も割とあってお得感ある!

働いてる人大変そうだけど!

うちに帰って、夫と二人で東秀のきくらげと卵の炒めをいただく。

うまっ

ウマーイ

( ゚Д゚)ウマーイ

味の素のしょっぱさがいいね!

しかも豚肉まで入ってるじゃん!

ご飯がすすむから腹一杯になる。

安上がりじゃん!いやー、知らなんだ。東秀スゲー♪

と喜んでいたら夫がチャチャいれる。

夫「東秀のきくらげと卵の炒めはおいしいよ。食べたことないの?ダメだねぇ」

わたし「さすが夫、教養深い」

夫「イヒ」

こんなにおいしいもの、もっと早く教えてよ!

というわけで、この最後のきくらげ食べていいよね?ねー。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。