生田緑地バラ苑2019。花も農業

2019.5.12 生田緑地バラ苑、春のバラ苑は5.7から2019.5.26まで!

府中街道の藤子不二雄ミュージアムのお隣に、生田緑地バラ苑はあります!

春と秋だけ、ひっそり公開していまーす!無料だよ。募金してね♥

パーキングも少しあるよ。少しだけ。

電車で来てね!川崎市のレンタサイクルもあるわよ!割りと高い。

さて、府中街道からバラ苑への登り坂には、向ヶ丘遊園地の跡地がチラ見できます!

かつての遊園地へ向かうプチ道?廃墟感がよい♥

プール跡地?うむ、廃墟感がよい♥

が、ぼちぼち、小田急電鉄により温浴施設になってしまいます。トホホ。

ま、気を取り直して、登り坂を行こう!割りときつい。

こーゆーバラ苑への道しるべが見たくて来てる。うふ♪

さー!ついたど!

ゼーハーゼーハー。階段がきついぜ…

バラ、割りと咲いてます!今週末辺りだともっと咲いてるかもね!

子供がシャボン玉ふいてる家族を見守るバラ
おのでらを探せー!

やー。キレイでした。天気もよかったし。

それに、バラはいい香りがするのですよ。募金すると園内の案内をもらえるよ。

その案内には、いい香りバラの配置図がありますので、ぜひクンカクンカ体験をしてください!

あーっバラってすごい⤴⤴

売店は、前回よりもパワーアップしてました。

なお、ペットボトルのドリンクは一律170円です。駅前のダイエーで飲み物は買ってきたらいいと思います!ごみはお持ち帰りください。

帰りは裏から森林浴をして帰ります。ぷち山下り~♪

今回も色々、ごちそーさんでした、バラ。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。