同じものをずっと売って。

2019.6.17 クスリのナカヤマへ行きました~♪本店が登戸なのでひいきにしています。

去年かな。29.12.21かな。過去に記事にしています。「つい買ってしまった話」

クスリのナカヤマでサンプル販売してて、あまりにも感じがよい店員さんだったので、つい買いました。

美容液!1080円!特価ですよ奥さん!

すっかり愛用し、今回、2本目を買いに行きました。

ない!

あのさー!

化粧品関連は同じものをずっと売って!

従業員のモチベーションとか、商品開発チームの雇用維持とか、知らんから!

売り場の入れ換えとか売れ筋とか仕入れ先との付き合いとか、知らんから!

目当てのものを買いに行って、2回、なかったら、もう買いに行かないというデータがあったよね?

よくあるのが、コンビニの香典袋。欠かさないのは意味があるんです。

化粧品は、合う合わないがあるし、使用感の当たりハズレがあるか、そんなにしょっちゅう変えないの。

化粧水はちょいちょい変えた方がいいとはいうけど、私は2種類を順番で使ってる。

だって、ハズレたらゴミじゃん!

結局、アマゾンで買ったよ。2300円もした!新製品は改悪との噂もあり、最後の美容液になりそう。シクシク。

どこかで見つけたら試してみて!

バリアリペア プライマルブースター。

乳液タイプの美容液。お肌の化粧水の吸い込みが違うのよ~♪

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。