狛江花火大会2019!

2019.8.7 狛江花火大会を登戸から見ました!ヒャー♪

去年2018は、雨で中止となった狛江花火大会。登戸近くの多摩川からうち上がるのです。

有料席もあるけど、早々に売り切れ!早めにロッピーなどで購入した人は勝ち組だね。

登戸駅は、花火客でごった返し!

多摩川の土手あたりでオープニング花火を見る。UFOではありません!木越しの花火。

登戸のマック近くからもきれいにみえたよ~♪

踏み切りの100円LAWSONでは、生ビール300円で売ってた。小さい生ビールぅ。

踏み切りは、かなりカオスでした。お巡りさんがいてくれたから良かったよ。

引っ越してしまったけど、お地蔵さんのあたりから、花火が見え!オリジン弁当の建物が取り壊しになっため、スキマ花火となりました。

区画整理で新しい建物が建つので、来年は違う光景になっているのかな。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。