ワードプレスアプリの入力時不具合

2019.9.2 私は記事をスマホからも投稿しているのですが。最近、スマホアプリの機嫌が悪いのです。

入力する際に嫌がるようで、ひらがなのみ受け付け!みたいなガンコな対応をされています・・・・。

なんで?

一旦、アプリをアンインストールし、もう一度入れ直す。・・・・きっとこれで正常化・・・しない!文字の投稿に不具合が出てる。

まぁ、画像はスマホからワードプレスに投稿できるので多少の不便はありながらも運用は出来ているんだけど・・・。

システムってこういう時困るんだよね。「無料なのだから」とか言う人いるけど、スマホアプリからの投稿可能だからワードプレスを選んでいるのであって。インフラ整備はしっかりとやっていただきたい。

私の場合、毎日の日記更新くらいの運用だから目くじらたてないけど、ガチの受注でご利用の場合には困っちゃわないかしら。

データ上限にもぼちぼち届いてしまいそうで、バックアップデータをまめに削除してなんとか乗り切っています。だましだまし使う、みたいな・・・・。ディスク容量をオプションで追加させてほしいー!

ほかの、ワードプレスを使っている方々はどうしているんだろう?ワードアプリ運用のオフ会みたいなのないですかね?ないですか、そーですか。

個人レッスンを有料で受けろですか、はい、そうですね。・・・。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。