j-com 梨農家取材

2020.3.27 東京の国立市。梨農家さんにて、お手伝いに言ったところ、ジェイコムの取材が始まり。ついでに、わたしにもインタビューがありましたぁ!

ジェイコム「授粉作業、やってみていかがですか。どんなことが楽しいですか」

わたし「ウ・・・エエット・・・・棒が面白いです。棒が、魔法使いみたいで面白いです」(幼稚園の子供でももう少しまともなこと、答えるよ!)

ジェイコム「・・・・・どんなことが大変ですか?」

わたし「上向いてやるから・・・けど楽しいです」

ジェイコム「(こんな残念な人に聞くんじゃなかった)ありがとうございました!笑顔」

わたし。本気出せばちゃんと受け答え出来るよ!とっさには答えられないよ!

エーン(ノД`)

無様な姿が3月31日火曜日にジェイコムで映り込んでしまうかもしれん。

みなきゃ (*´ェ`*)

オールカットでモザイクかかってたりして。わはは!

※ ※ ※

冒頭の画像は、谷保天満宮のニワトリです。

上記、やぼ天のニワトリ同様、

「おのでらを優しく見守りください」

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。