向ヶ丘遊園北口テイクアウト。ソウルガーデン

2020.5.18 多摩区役所のすぐそば。焼肉ソウルガーデンでランチテイクアウト~レポ。

いつもは高くて入れない焼肉屋さんです。

コロナ自粛応援弁当やってます。

買った!

うまかったわ!

電話注文して、作り終わる頃の時間に取りに行きました。温かいのが食べれた~!

(追記:このときは30分待ちだったわ。リピートで先日電話した時には50分待ちと言われたので諦めました。ちょっと迷惑そうでしたので、常連さん向けのテイクアウトサービスなのかも・・・・そうだよね。身分不相応でしたトホホ)

2000円以上購入でミニトマトサービス中でした♥ラッキ~。このミニトマト、新潟競馬場近くの農場から届いた特殊手法のミニトマトらしいです。

冷やしておいてくれたのをプレゼントしてもらった!だから、すぐに食べました。(行き届いてるよね)

トマトの皮が固めに残ってて、野菜らしさがあってヨイ。粒が大きめ、甘かった!ありがとうございます~♪100円で売って、と言いたいのをお口チャックします。

購入したテイクアウト弁当は。

A5黒毛和牛ハンバーグ弁当700円+消費税

A5黒毛和牛スジのカレーライス600円+消費税

海鮮チヂミのミニサイズ600円+消費税

なんか異様に弁当箱から高級感が漂う。帯がかかってる…700円の弁当なのに??お願いした割り箸も高級そう。次から割り箸は辞退しよう…

…うまーい。

価格設定がおかしい。(品質の割にかなり安い)

ハンバーグ、うまいです。肉の量は少しだけど腹一杯になるよ。うまいです。うまい。野菜もあるのがすごく嬉しいわ。

オイキムチ、うまいです。キムチの香りもおさえ目。(部屋に香りは少しは残るけど、この程度なら!)

黒毛和牛カレー、うまいです。牛スジがたくさい入ってた、ラッキー!

カレーは最初は甘くて辛さが追いかけてきます。この甘さ。もしかすると。梨の甘さかな!

海鮮チヂミ、うまいです。イカがたくさん入ってる!黒毛和牛ハンバーグ弁当が700円(安い)で海鮮チヂミのミニが600円て、価格設定がおかしい。

ソウルガーデン、サービスレベルが高いね。普段のお値段は高め。

普段なら、価格が高くてソウルガーデンに行けない庶民のわたしですが。

コロナ自粛応援弁当はお手頃価格なのでありがたく、ちゃっかり買うという( 〃▽〃)

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。