タンタンメン本舗が出来た。向ヶ丘遊園駅北口

2020.7.1は 開店日、たくさんのお花が届いてたけど、強風でお花を店内に避難させ。

可哀想な初日です。

しかし、開店すると昼は並ぶほどですよ。

わたしも行ってみよ~♪と行ってみたら水曜日は定休日。

チェーン店と思ってたけど違うんかな?

ランチに入ったけど…。公務員のような接客でした。

店内はにんにくの香りが充満。

こちらのタンタンメンには、にんにくがたっぷり入ってるようで、減らすのはできるみたい。

タンタンメンとミニ丼で1000円以内だったよ。美味しそうだったが、面談があるからやめた。臭ったら悪いし。

入店したけど、帰ります、ごめんね!

「えっ!?…(店員同士で)にんにく減らせるって言ったけど、帰るって~」

と言われてしまいました。

プレハブっぽい建物は2階建てだけど、2階はクローズしています。休憩室にしてるのかな?

タンタンメン本舗が開店してから、

商店街はにんにくの臭いに満たされる。

にんにくの街、向ヶ丘遊園へお越しください!

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。