サプライズ花火@東京都 狛江・調布

2020.7.25 昨日の7月24日は多摩川狛江、本日25日は多摩川調布でサプライズ花火が上がりました~♪見れてラッキー!

コロナで花火大会の開催中止になり。東京オリンピックが延期になり。色々あって、サプライズ花火が打ち上がりました~。

事前の告知なしにちょっぴりだけ花火があがりました。

花火大会開催地近隣民の近所の方なら、準備をみかけるから「あ、くる!」と分かっただろうけど、私にとってはサプライズ♪

きれいな花火をみて、うれしかった、楽しかった。気分転換になったわ。

なんとなく、「楽しむことが悪い」みたいな気分になっていて。そんなことないんだけど。

今日の調布花火は、自宅から見た!午後は雨が降ったのに、花火師ってすごいね。

夜空は曇り空。序盤は打ち上がった花火の上半分は雲に隠れていたけれども、だんだん雲が流れてヴェールをまとった花火→完全な花火、を観ることが出来ましたわ~♪ありがとう~♪

花火大会よりかなり短時間だけど、楽しめたわ。

これって、誰がスポンサー?ありがたいよね。

調布のサプライズ花火はほぼ最初から最後まで見ました。花火師の技術力高い!

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。