貴族気分。耕心館でクリームソーダ

2020.8.16 瑞穂町の耕心館で、ランチしてきました~!コロナ対策がちゃんとしてて安心。

大正時代の豪農のお屋敷がレストランになりました~。すごいよ。ステキでしょ。

耕心館の入り口

レストランの価格帯は、はっきりいって高いです!

けど、いいよ~♪ 姫様気分で。(なお、お客さん全然いません。前回3月20日は混んでたのに・・・・)

女子マンガに出てきそうな笑

 

天井にはシャンデリア!二階はかつての蚕のお部屋です。豪華な造りの建物、キレイなお庭。イイ~♪

私は「ストーリアセット1200円」を選択!ちょっと量が足りないけど。色々入ってるから、いいの!

ストーリアセット。ミニデザート付き1200円
耕心館 メニュー(コロナ縮小用)

スパイシーブラックカレー1180円を注文した夫は、食後にクリームソーダ550円を注文。

アクリル越しにつまみ食いできず・・・

うわはっすごいアイスの量!

しかし、大きい氷がゴロリと入っていて、メロンソーダはあっという間になくなりましたとさ。

おしまい。

耕心館 HP → http://www.koshinkan.jp/index.html

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。