9月の何もなかった連休のご報告

2020.9.23 今年の秋の連休は、コロナが心配されながらも、9月の連休は近場にお出かけする方もちょいちょいいたようです!

気を付けながら遊べばいいよね。

さて、わたしの9月の連休は、なにも起こらなかったことをご報告します。

9月19日(土)から9月22日(水)の連休中、どこにも行かず。事務作業でした!

調べもの・調べ・記帳・資料確認・条文読み・疲れて昼寝・データ作成・資料作成・申告書作成、考え考えごと、決める決まらない決める、寝る練るネル。

プランニング完了案件もあり、解決案件があり、懸念事項が発生した案件もあり、どうにもならないと分かった案件もあり。

と、売れっ子の働き者のように書いていますが、昼過ぎまで自宅でゴロゴロしている日もありました。

ゴロゴロして天井を見つめているときは、考えているときもあるのです!まとまった時間をキープして考えないと解決できない仕事があるの!(わかったか、夫!)

埃アレルギーが出てかゆかった、という思い出のみにて、秋の連休が終わりました。

来年の秋の連休は、仕事と遊びに追われていたいもんですなぁ~。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。