税理士試験合格発表?

2020.12.18 今日は税理士試験の官報発表日?

がんばれよー!がんばれー!

所長は職歴証明書を書いてくれるよ。忙しくない時間を狙うんだよ。根回ししておいて、所長の心が落ち着くのを待とう。

こっちの権利だから、証明書発行は当然だろ、という態度は最後までひた隠してください。そういう高飛車な相手に、印鑑証明書を渡そうという気持ちにはなれないじゃん。

お忙しいのにすみません、どうかお願いします、がスジってもんですよ。ちゃんとやりましょ。証明書、くれますよ。

独立するんですか?しなさいよ。スモール事務所は、小回りがきくしとてもいいよ。

所属税理士もいいね。重い案件が出来るよ。

恵まれた士業、税理士。

苦労して取得したらば、自分のお好きな方向性へ。

 

合格しているといいね、合格しているといいな。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。