大晦日の年越し蕎麦。2020年もありがとうございました。

2020.12.31 コロナで大変な一年でした。2020年、みなさん、お疲れ様でした。

今年もたいへんお世話になり、ありがとうございましたー!

わたしは夕方過ぎまで内勤業務でした。夫はひとりでのーんびり羽をのばしたらしい。妻は元気で留守が良い。

妻の生活はアテにならず、19時から夕飯だよと言われても業務に集中していると時間を忘れる体たらくです。

夫、いつもすみません、いつもご支援ありがとうm(_ _)mコヅカイクレ

今日は大晦日なので日頃の夫への感謝を表すためにフンパツして、かき揚げ298円、エビ580円!(なお、原資は夫です)

本年、どうなることかと思いましたが、おかげさまで無事に大晦日の夕餉です。

来年、2021年も乗り越えましょう。楽しいこと、嬉しいこと、いっぱい来るよ~!

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。