我が家のハッピーバレンタイン2022

2022.2.12 今年は早めのハッピーバレンタイン!

今年のバレンタインは月曜日!

確定申告の税務支援で日程パンパンな妻、、、平日にバレンタインとかしている場合じゃないわ!

というわけで、土曜日の仕事帰りにバレンタインケーキを購入!オミクロン株のため、ケーキ屋さんも入店人数制限しながらの営業です。

外で並んでいる間に、わたしは一人でだんだん老眼ぽい眼を凝らしてケーキを物色ス。

この頃は夫が甘い物を食べると数値が心配とか言い出すから小さめにしたいと思います。

ケチじゃありません。貧乏ではありません。

ハッピーバレインタイン2022

1個500円近くもするケーキを2つ購入し、いただいたばかりのネコちゃんマグカップをおろして、お紅茶を淹れました!

毎年恒例のギャースカがなく、老夫婦のように「美味しいネ~」といただきました。

(夫:板チョコを強奪されたりなど、毎年恒例のギャースカがございましたことをご報告します)

今年も無事にハッピーバレインタイン。あなたにも!

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。