駆け込み確定申告のご依頼、受任できます!(状況により)・終了

2023.2.23 繁忙期のはずが、受注が少なくて手が空いています…😢💦

駆け込み確定申告、良ければ私にご依頼くださぁい!😃💕(でも状況次第です)

追記:2023.3.14 電話がリンとなりまして、1件ご依頼いただきました~。ありがとうございました<(_ _)>

事業所得の記帳から依頼も受けられます!ぜひ(*^^*)

事業所得、帳簿作成し青色申告65万円控除狙いは33万円~

不動産所得で帳簿作成し青色申告65万円控除狙いは33万円~

不動産所得で帳簿なしは11万円~

不動産売却の譲渡所得は165000円~

着金いただいてからの着手となります。

資料が不足していると期限内申告できないです。ご協力お願いします😺

消費税インボイスの有料相談は3/16~

去年も時間が空いてたけど、2月以降は駆け込み申告の依頼なかった…

今年はぜひ、駆け込み良縁がありますように!

お問い合わせよりメールか電話にてご連絡待ってます

 

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。