立川パレスホテル バイキング

29.5.30 立川バイキング 食レポ
カニが食べれるバイキングは、あんまりない。

カニ、食べたいよね!

以前、JDLの業務改善セミナーとかいう展示会参加し、税務ソフトのシステムと使い方を聞きに行ったのが、立川パレスホテルだったの。

行ったことない場所は、情報収集よ!キョロキョロする。

で、「立川パレスホテルのバイキングは、平日夜なら時間無制限でカニもあり2700円かぁ。割といいかも」

と思っていた。

立川パレスホテル カナダフェア

先日、用事があった帰り、食レポしてきましたとも!

カナダフェアをやっていた。29.6で終わりみたい。

パレスホテルのバイキング、イルペペ。

混んでるといけないので、事前に電話してから行ったよ。火曜の夜だからなのか、すごくすいてた。

食事は超アタリもあるけど、総じて普通においしい。安っぽいものがないのがよかった。普段はあんまり食べれなそうな食材を使っていたり、味付けがホテルっぽかったりしててよい。

なにより、のんびりできるのは、いいよ。

一番おいしかったのは、カナダフェアのメープルクッキー!

目当てのカニは、いまいちね。この時期は、半年前に冷凍したものを解凍するしかないから、まぁこんなもん。

トローリとしたスープがおいしくて、パンをトースターで焼いて食べた。

うまー。

サラダバーもステーキガストとは違いますという主張が見られた。食べログとかにもあるけど、料理の種類はたくさんはないよ。

パンは、数量限定早い者勝ち。乾燥よけにナプキンがかかっているので見過ごし注意。トースターでカリカリに温めるとすごくおいしい!が、パン好きには「普通」のレベルかも?フランスパン・クロワッサン・丸い白いパンの3つ。

立川パレスホテル イルペペ バイキング

ドリンクは飲み放題だけどファミレスレベルだから期待すべきではない。

ホットコーヒー・カフェラテ関係もあるよ。

別料金でアルコール飲み放題もあるみたいよ。

ローストビーフ?ポーク?も美味しかったし、変わっててオシャレなものもあったし、ライチがあったしケーキも多かったし、伊東園グループにも負けてるアイスもあった、シリアルはオシャレでよかった!カレーとパスタがあったよ。
和食的なものはない。そばとか寿司とか天ぷらとか、ない。これらを望むなら、新宿プリンスバイキングがいいと思う!

21時から、外国人の団体さん来るから、賑やかになるけどごめんね、と言われる。席移動してとか、料理下げる時間聞いたりとか、(いつ追い出されるんだろう)と思いながら読書が進まなかったけれども、ぜーんぜん声かからず。なんだよぅ。

紅茶を飲もうとしたものの、お湯のスイッチがオフられていて、超ぬる湯の紅茶を飲みましたとも、負けず嫌いだからね!!

トータル、安くはないけどゆっくりできたよ。よかったです。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。

「立川パレスホテル バイキング」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。