ドラえもんエンカウント。@朝日テレビ若葉台メディアセンター

31.3.16 偶然、ドラえもんと会う。

東京都稲城市の若葉台駅。妙な建物があるなぁと近づいてみると、朝日テレビの若葉台メディアセンターだったわ。

奥の建物は本屋雑貨屋さん
やや!あやしいドラ影が!見過ごせない

ドラえもんらしき人影(ドラ影?)を発見し、無料らしいのでそろ~りと入場して来ました~♪

ほんの十分くらいの滞在、キャッキャと写真撮ってきたわ~。

ドラえもんと写真!

タイムカプセル、だそうです。ドラえもんの誕生日まで長生きして待ちましょう。あと93年。

 

 

のび太のお部屋へお邪魔♪

自宅に戻ってからのび太みたいに昼寝しました。あやかって。(なにに?)

 

おなじみのジャイアンリサイタル会場の空き地は微妙に不整形地ですね?資材置き場で雑種地でしょうか?ところで裏手の野球ボールでガラスを割られがちな家の土地評価は減額要因になりえますかね?

徹子の部屋、ならぬ、おのでらの部屋!うるさそ~、って夫のつぶやきが聞こえた!

みなさん、こんにちは!おのでらの部屋へようこそ。・・・ゲストは逃げました。
徹子の部屋のセット。徹子の写真が大きすぎてますが、お別れ会ではありません

 

 

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。