ロケ現場に遭遇

2019.8.24 登戸神社脇の高架下でロケってました。

少年隊のヒガシさんを目撃!

目があっちゃったわ~♪イケメンの眼中にコンマ数秒でも入っちゃって申し訳ございません。(え!入ってない?思い込み?そーかも。)

ミルクティーかカフェラテ的なものを飲んでた。

映画かな?ファンらしき人などがいるでもなく、ひっそりと通行人が途切れるのを待ってたみたい。

登戸神社付近、土曜の朝だからって行ってもぽちぽち人通りはあるよ。

ロケは敢行できたかしらん。

登戸神社の荘厳さを撮ってくれないかなー。そんな、くらーいごみ置き場の高架下でなく…まぁいいけど。

ヒガシさん、また登戸に来てねー!

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。