自粛回避なるか!?

2020.3.30 若者のせいで感染蔓延している…のはほんとなの?

世代間闘争はやめとこ。

わかいやつらを閉じこめておけばいいのかい?もともと高齢者がメインで外国から運んできたんやぞ。

わかいやつらを閉じ込めておくには、店を閉じないとだよね。移動手段も絶つ。

ふと、だったら、高齢者など感染リスクが高い人が閉じこもれば?

普通の人は普通に手洗いマスク生活して、疲れないように寝る。

体調を崩したら自宅で休む。重症化したときに完全防備で病院へ行く。

隣町への移動が困難なので、まちの人とふれ合う。

そうよ。まちはのんびりしてていいよー。

自粛だから、自分のまちを知るweekもいいのでは♥

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。