向ヶ丘遊園北口テイクアウト お蕎麦の登喜和屋

2020.5.1 向ケ丘遊園テイクアウト弁当。

区画整理のため、お店が新しくなったお蕎麦の登喜和屋さん。

建物は新しいけど、お店は結構昔からあるみたいだよ~。

夫が、テイクアウトをしていると嗅ぎつけ(川崎市HPに載っていた)、かつ丼・親子丼を買ってきてくれました~。

登喜和屋の親子丼・カツ丼。800円

お蕎麦屋さんのカツ丼・親子丼って、また違う美味しさがあるよね。

お店の前を通りかかったので、激写です。テイクアウトメニュー、ご参考にどうぞ。

平日は11時半~19時までやっている。

土日はランチだけ11時~14時半まで。

お蕎麦のテイクアウトは、自宅でゆでるタイプらしいです。

天ぷら、どんなのだろう?天ぷら詰め合わせで一人前800円、とかやってくれるといいな~。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。