向ヶ丘遊園北口テイクアウト。カレーのカトマンズ再開。

2020.5.8 多摩区役所の近くの世田谷通り沿い。DOCOMOの向かいにカレー屋さんがあります!ネパールの方々?が経営。来てね!

4月から、コロナのため資材が入らず休業してたの。

あー、これはお国に帰っちゃったかもね…と思っていました。

5/7から開店です。

よかった!

テイクアウトあり。

ランチ店内飲食も出来るけど、テイクアウトの需要が多いかもー。

500円ランチから、色々あります。

わたしは700円セット!野菜カレー。辛さは普通を選びました~。

夫の分も700円セット!ダル(豆)カレー。辛さは普通を選びました~。

ナンかライスを選べます。ナンにしましたっ

お店の女の子、いつも感じがよくて好きなんだぁー♪

慣れないテイクアウトも、工夫とお客の応援でカバーしますよ。

700円で、カレーとナンと、タンドリーチキン1つと、プチサラダ、ついてます!

ランチは15時まで。カレーが食べたいひとは、カトマンズに集合~♪

店内飲食はもっと色々メニューあるよ。来てね!

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。