登戸からわたらせ渓谷鐵道経由で湯野上温泉チャレンジ

2020.8.30 また電車ですか?はい。

ほぼ計画通りのプランでひとり出張に来ました!

湯野上温泉の静かな宿のBGMは、会津鉄道の電車の音、虫の音色、裏の田んぼで野良カッパの遊泳音。です。

今回は、時刻表に挑む!

グーグルは無理って言うけど、わたしは挑戦したいんです!時刻表ミステリーの巨匠西村京太郎先生のスピリッツを見習って!!

さて。

登戸0606出発!

新宿駅予定通り。

赤羽駅予定通り。

久喜駅予定通り。

相老駅予定通り。

通洞駅予定通り。

日光バス延着。織り込み済み。

東武日光線予定範囲内。

東武線、野岩鉄道、会津鉄道予定通り。

湯野上温泉駅到着、予定通り。

できたー!時刻表チャレンジ、到達です!やったー!

旅のプランは予定通りでも、旅先の出来事、予想もしなかったことばかり。

経路や時刻表がね。インターネットで検索するのも、結構苦労したわ。グーグルでは解決できなくて。

ふと思って原始証憑(各鉄道会社のホームページの時刻表)を確認すると、違う情報が出てきてプランやり直し!

そんなルートがあるんだなと思い、検索かけなおすと出てきたりする(笑)

運賃も違うしー。

時間の関係で移動のみで観光できずだったけど、現地に行けば知れることあるよね。

足尾の町と地方観光業のレポート、後日行います!

明日は、出張の主目的の役所に行ってきまーす(*^^*)

今から、湯野上温泉の露天風呂お代わりに行くので今日のブログはおしまい。

(≧▽≦)

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。