お金と仕事は淋しがり

29.9.15  なんと!9月は税理士の売上が発生したよ。単発でちょっぴり。
続くときは仕事依頼が続くと聞くので、この波の流れにのりたい!

なお、ホームページ経由の仕事はまだ一件もない。第一号さん、まだかしらん?

勉強会参加しつつも、仕事は手抜きなく丁寧にする。キラーン。頑張るぞ。

お金と仕事は淋しがり屋だから、多くある人に流れるって聞くよね。

でもさ、人気者税理士じゃなくていいから、「時間かけて自分のこと理解しようとする税理士でいいや」って思う人も、世の中には、いるよ。

泣き言、言いながら、ほんのり希望を持っていこう。オーッ!
こういうときに限って自宅のWi-Fiの不具合が出たりして、勉強会続きでそれどころではないときに!

Windows10の、「更新してシャットダウン」したのが原因だと疑ってる。翌朝、インターネット接続できず。プロバイダとの接続設定がリセットされ、前のプロバイダとの接続設定になってしまってたみたい。

Windowsめ。更新しないという意思表示無視か。

一時的に自宅のパソコンが通信できなくなり、夫が悲しい顔をする…(我が家は私がIT担当)

インターネット依存には気を付けよう。税務ソフト依存にも気を付けよう。…電卓ミスにも気を付けよう。クラウド会計慎重派。

ところで、私も淋しがり屋なので、仕事を引き続きお待ちしております!

どんどん、こーい。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。