法人会の新年会へ!

2020.1.15 今日は川崎西法人会の新年会!北原さんが講演してくれたのよ。わたしは仕事で聞きそびれたけれども、とっても評判がよかった!

ユニークで、フレンドリー。サービス精神旺盛です。

それにしても、法人会はシニア層が多くて、トークが落ちついてていいね。

先日、新設法人説明会に来てくれた方が法人会に入会していて!うわ~久しぶりだねと嬉しかったです。わたしのことも覚えていてくれてた。新人は話す人いないでしょと連れまわしました笑

なんでも、プラネタリウムのデリバリーをするみたい。ロマンチックなイベントにはお勧めね。

生田緑地のプラネタリウムは世界的にもスゴイみたいですが、川崎西法人会の小さなプラネタリウムもよかったらぜひ。

25000円~らしいです。高齢者の介護施設や老人ホームのイベントによさそうじゃない?

え、昼寝しちゃって夜が寝なくなる?

そ~かもしれないけど、おじいちゃんおばあちゃんのロマンスが生まれるかもよ♪

プラネタリウムの彼は、もとレンズ職人だったみたい。

動かない人のところには、何も来ないよ、と言われた、僕は楽しむことにすると目が輝いていました!

私も負けないわとおもって、納豆のカジノヤさんに一緒に寄付広告出そうよ、と口説きました。実物を持っていき、イメージしてもらう。・・・なんかゴリ押しに感じさせてしまったかも?反省。

だけど、地元のおいしい納豆屋さんの広告って嬉しいじゃん。

4連のしそのり納豆が美味しいの~。私は納豆が苦手だから、あれしか食べない。って言ったら、「・・・・ウン、広告ね。わかったよ」と言われてしまいました

(〃▽〃)ポッ

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。